私は去年の4月頃から、特異体質みたいになってしまった。



男性には好まれる香り⁇

で女性には何故かイライラされるらしい⁇




何でなのか、自分でも分からない。


誰か同じ人いないかな⁉️




10年以上前に、若い時に付き合っていて、若い時に別れた元カレから

『昔、いい匂いがしてたよね⁇』

って言われた事がある。


元々の体質が、ストレスとかで異常発生したって事⁈



分かんないわー。




とりあえず、元に戻りたい。



ストーカーされてたり、ストレスだらけだからずっとこのままなのかも知れない笑い泣き




日本の中でこんな人、私だけのような気がする。




誰か解明してくれないかな⁇