私は世間的には悪い女だと思う。


何もしてないけどw



私は普通の同年代の人よりは、若く見られるけど、それでも老化を気にしてる。



私に足りないものは、若さと健康だ。



それプラス、掃除。



お互いに人気にがあると、ヤキモチばかりやいて嫌になる。


わたしはヤキモチ焼きだ!

でも何でもないフリをする。

その気持ちより信じたい気持ちが大きいから。




人はいう。

愛なんて言ってられない。

現実問題。


私は現実逃避なんてしてない。


今ここにある、愛してる気持ちってなんなんだろう⁇


何で若さと、健康を気にしてるんだろう⁇



愛する人がいなかったら、どうでもいいと思ってた。