あれこれ嫌がらせをされても、私は気にしないか、スルーする。


私が困るなら、当然殺すかも知んない。



だけど、私が困る事をする方が悪いからねw

私は何もしてないんだから。



正当防衛だもん照れ



誰だッて嫌がらせされたら怒るでしょ⁇

私は、一切自分が悪いと思ッてないんだから、何か言いたい事があるなら、そんな事しないではッきり言ッて欲しい。


言ッてくれて、本当に私が何か悪いなら反省して改善するよ⁇

反対に、私が悪くないなら、マジ何倍にもマシマシにしてやり返すけど。



とりあえず、分かんないものは分かんない。



気にしないで、運命の人との幸せの為にがんばって働くぞーラブ



嫌がらせしてくるおじいさんが、

『サンセレブ』のみかんをくれた🍊


このブログを観てるッて意味⁇

だから何⁇w


私は意味分かんない事には動じない。



美味しくいただきましたw

種あって、『紅マドンナ』の方がいいと思った。