その後も、何度も警察に行ったりした。

何回も行くから、もちろん調書は作成してある。


私は、ストーカーは犯罪だと思うから捕まえて欲しい。

でも、ストーカーは気のせいで、私が病気だからそう思うだけみたいなニュアンスで宥められる。


その時の警察の方は、

「僕はね、こういう時いつも言うんですよ。気にしない事が1番の解決策だって。」



「捕まえてくれないなら、このまま私、通院が続いて行って、病気でもないのに年金請求するつもりですがいいんですか⁈」


「どうぞ」





何か言いたい事があるから、集団ストーカーしてると思うのに、何も言ってこないから、何がしたいのかさっぱり分からない。

コンビニの駐車場でずっと止まって話しかけてくるのを待っている時もあるけれど、

ストーカーらしき人がいるんだけど、居るだけで何もしてこない。


私だってただストーカーされるわけにはいかない。

悔しいから。

だから、精神病で障害者と思われてもいい。


障害者手帳を申請して、税金軽減をした。