教育係になってすぐ、沢山の人が入ってきた。

パートさんだったり。

派遣さんだったり。

派遣のスポットさんだったり。



私ともう1人の人で、作業手順を教える。



親切、丁寧に説明する。




仕事を覚えたら、早速嫌がらせをする。



わざとミスをする。

きちんと見てるから、わざとだと分かる。


『私は教えるのが仕事で、〇〇さんのミスは、私の責任じゃないんですよ。

ミスしないように、がんばって下さいねウインク

って言った。


『そうですよね〜』


返事が、反省してないってバレてるw



例えば、出荷する時に数を数えさせて梱包するのに、アクセサリーがなくて探す状況になって、

フルキャストし〇〇ま〇〇さんが、

アクセサリーを『ゴミ箱に落ちてました〜』

とか。

この人、ありえないミスばかりで、わざとミスをしていた。


私に嫌がらせしたいのは分かるけど、関係のないお客様や会社が困るのに、そんな人間性で大丈夫⁈って思っていた。


それでも私は、親切にしていた。



入ってきたフルキャストの人、ほぼ嫌がらせで入ってきた。

態度ですぐに気がついた。

せっかくきちんと教えたのに、しばらくすると辞めて行った。



何かの証拠になるように、嫌がらせをしてきた人の名前は控えておいた。




誰の差しがね何だろう⁇

って考えていた。