やっぱ心のどこかで待ってたんだ

ドッキっとして触れたくなった

触れたら熱くなって

もうどうにでもなればいいと思った

やっぱり好きはどうしようもない

気持ちとめられない

好きな人が2人いたらおかしいかな?
Candyからの投稿