ブログ…めちゃめちゃ久しぶりだなぁ。

ゲームはもちろんもちろんやってます。
でも

最近ついついラインアプリばかりで、自分のゲーム買ってないな〜。

気づけばけた兄19歳が、 
バイオ最新作とか、やり始め…
FF最新作もプレゼントしてくれたけど、
ハマってしまったのが、
けたが遊んでた


龍が如く6(笑)


なかなか楽しいんです(笑)
やっちゃんゲーなんて

絶対しないと思ってたけど。

トロフィーけたを越しました(笑)
85パーかな?

どんなお母さんだよ
って呆れられてますが💦

娘あかりんさんは、三年生。

どう森や、クッキング系など女のコゲームにはまりつつ、龍が如くのゲーム内のカラオケやゲーセンのぷよぷよにハマったり。

親がこうなんで💦

ゲームからは抜け出ない有様です😅