超久々にブログを書きますw


前々から気になっていたソフト ついに購入しちゃいましたw



PSPのリメイク版っていうのかな。


前にPSであったソフトだと思います。




あかまめりん


た・・短命なんですねぇぇ汗 初代1歳ちょっとで天に召されちゃった時はえ・・・って思いましたw



神と交配・・・・・。



んーーちょっと理解しかねちゃうところもあるかなぁはてなマーク



このソフトの定評が割といい感じだった記憶があったので。


やり込むとすごいメラメラ・・・ってね。




最初からさっくりプレイ選んじゃったんですけど・・・ねあせる





バァァーーンと・・・クリア出来るといいのですがw





「幻想水滸伝1と2」「キングダムハーツ」 



うーーー店内で見てるとこれらPSP版もめちゃやりたいソフトで。


・・・・・とりあえずまたいつかってことでw





名前がちょっとポケモンの名前をつけるみたいに悩んじゃいがちですが。



あ、ちなみにまだ2代目ですよ。



迷宮にどっぷり迷ってます。



今晩また子の寝ている合間にプレイしちゃうでーすw


ペタしてね