やぁぁぁ・・・・・・・・・・





初っぱなから





魚が捕れぬ・・・・・な絵ですぅぅ~~~~。




「運の悪い表情のあかまめ」ですなぁぁ。もぉ。




・・・そしたら、龍のヒゲ島冒険家ゼルさん・・・・

なにやら売る人になっていることに気づきえっ



あかまめりん

アメGですよぉぉ~~~!!

それを支払えば、レア素材が100パーセントゲット音譜待ち時間も半分グッド!っていう話w







見たら59アメGしかないよ~~んしょぼん

服やら何やらに使ってしもうた・・・・Orzw

なんか残るものなどは、「よっしゃ!つこたろ!!

って気が起きるんですが・・・・・




こういうお便利な事ってね・・・。

ただただ、時間をかけて、楽しむ!!

て考えもないと・・・。




架空ガシャぽんって気分で。
(リアルガシャポンは、お金を入れるから、あ!やめよ!って思えるけど)


こわいよね、こわいよね!



あかまめりん

ってことで、冒険家ゼルさんに低調にお断りをし・・・・・・あせる



また時間をかけてげっちゅを決意するあかまめなのでした・・・・・・。