最近こういう名前を聞いて、改めてびっくりしています。


いや「バイオ4」の2周目をプレイしつつ、昨夜TVで「加山雄三」氏が「しあわせだなぁぁ」って歌ってらっしゃって。


調べるとめちゃめちゃ凄いんですってね。<加山氏



けたも、「鈴木史朗」氏は「神」ってる。って言ってたから、改めて調べたりすると、本当にすご~~~い!


昔の年代の方々のプレイって本当に若者には違った凄まじさを感じます。


いや!徹してるっていうか。



 私の実母も今朝「どう森DS」をやってる訳なんですが・・・。


久々にやって、「どうやってゲームを終わらすのか」なぁんて聞いてくるぐらいと思ってると、


実は実は、すべてのプレイヤーの完済を終えて豪邸にし、貯金しまくっているというすごい有様で・・・!


部屋を見たら、なんとも言えない、盆栽だらけの部屋とか、


道には、「落とし穴の種」を道標にしている模様とか、


思わず吹いてしまう部屋があちこちに見受けられたりするんですが^^;



私の叔母は、「脳を鍛える頭のトレーニング」で毎日やってたら、どうやらすべてのことをやってしまい、


こんな画像が出たと送ってくる始末!



あかまめりん あかまめりん

これはわたしもいろいろやってても、毎日プレイするなんてできないし、初めてみた画像のひとつ。


左のは「細菌撲滅」ってミニゲームなんですが、私は途中でこりゃだめだ!と投げたものの一つです。




・・・な、なんかすごいな!って思うわけです。



改めてこれから私もがんばるどー!って思いましたw



でも横であかまめ(4)に、バイオの道順を覚えられ、「次はこっちだよ」とか言われてるのも何だかなって


気も起きますがね^^;


(ごめんねごめんねと私がムービー飛ばしてやりつつも、全く怖がってる感じなし)