また何年かぶりにはまってしまってます。


ええ、あえて4とか5じゃなくて




SFCの「シレンシレン」なんです。





何だろう・・・あの後には戻れない緊張感。


モンスターハウスでどう攻めようというわくわく感。


店屋でどうドロボーしてやろうというしめしめ感。


あんまり新しいとモンスターの効果を覚えきれず納得しきれずはまれなくなってしまう私なので。



ゲームは古くさけれど、あれって名作ゲームなんだなぁって改めて思う訳ですw





あかまめりん


あ、これ店主スキンヘッドアタックの瞬間ですねw



私の気に入ってるミニテクwは


「変化の壺」が店で売っていたら、矢をたくさんめに持っている時に店の中で矢を入れ、変化になった商品を


売ってしまう!これですかねw 新たに新しいアイテムも買えるかもという嬉しさが増えますし。



またブロック上にこども戦車?なんかがいた場合、わざと矢を撃たせてこっそり通路に行き、やってくる戦車を


通路でやっつけ、後で矢を拾う!矢がもうかりますw



またしばらくシレン病になる予定ですw


おっもしろいんだからああ!


あ、ちなみに昨日はゲイズに催眠されて、せっかくゲイズのために買った「一つ目殺し」を、新品の識別の壺に


入れてしまった事です。ちょっと凹みました・・・・・。


でも「会心の腕輪」が役立ちなんとかまだ生き延びていますw


早く「フェイの最終問題」に行くのが当面の目標で。


今wiiで落とした「シレン」をやっているのです。