67ライフcです・・・・・・



お金ないですぅ~~~。





でもって時間が経ち、にんじんそしてベゴニアを収穫・・・。




おお~!お金が!!



1060ライフcまで跳ね上がり。



そのお金で何個か植えることが出来、またクエストで収入♪ヘ(゚∀゚*)ノ



ローズの木も買えるようになって、また一つクエストで靴もろた!!



おでかけでプロフィールに育てている内容を書き、


私だったら


「ベゴニアpk、それにキャベツにトマトを育て中」



あかまめりん


などと書いてると、お手伝いしやすくなりますよね!?


クエストも消化しやすかったり。



や~~ちょっとやかなり楽しいですぞ。


早速もらった新しい靴をご機嫌にはいております。


ハートな形のお庭にするのが今のところの小さな目標ですw