え~今は、アプリは毎日やってますがw


DSでは引き続き「とんがりボウシと魔法の365日」 ちょっと放置したらば、パートナーに距離を置かないかと


言われた(爆)笑ってるところです。


また「ピクミン2」では、借金は返したものの、引き続き社長とルーイ捜索中。ボチボチプレイしております。


そして息子けたから「グランドセフトオートチャイナタウン」を勧められ、第一回をプレイした所。


でも・・・・・・・。



キャラが今ひとつ・・・・いけてない。かっこよくなぁい!!!(ノ_-。) 続けられるかどうかは定かではないですが、


息子とのコミュニケーションの一環として、やってみたいです。



また「マリオブラザーズ1」においても、い・ま・だ・に・・・・


クリアをしていない私としては(8-2面でリタイヤ中)


息子けたが10分位で裏面までクリアをしている様をぼーーぜんと見つつ。(あれってクリボーがメットになるのね)


1面の穴ぼこにしっかりはまってゲームオーバーしている訳だったりします。あかまめと同じレベルか。


確実にアクションモードは下降してる。


のんびりほのぼのモードがむいてるのかなぁ。



そんな感じです。