修学旅行はどこに行った? ブログネタ:修学旅行はどこに行った? 参加中


ブログネタは久々だなぁ。

けたは今修学旅行ではないですが、林間学校?みたいなのに3泊4日で行ってます。










シーーーーーン




しーん。しーん








すっごく静か!



あかまめがいるけど、違った感じで静かなんです。



それはともかく・・・・・。



修学旅行は・・・・・・。

けたは「京都大仏1奈良鹿」に行くそうです。

実は私もそうでした。

定番なのかな。




中2ですが、もう積立金を始めます。

7万くらいかかるんですね。


私の頃はどうだったのかな。



自分は蕎麦アレルギーなために、枕投げに参加出来なかった思い出が。


けたはどんな思い出を作って帰ってくるのかな。