え~ゲームは相変わらずやってますぅ。


ただいま「ピクミン2」ピクミンピクミンピクミンピクミンチャッピーを娘あかまめと遊んでいます。


今はとりあえずクリアをして、社長?とお宝探しの旅に出ている所。




途中懐かしいアイテムに私だけ懐かしみながら、遊んでます。


(牛乳瓶のふたなんて、みんな知らないやねぇぇ)






けたは、相変わらず「グラセフ」モード。18禁のいけないゲームなのになぁ。


お小遣いを貯めて店に行ったときの話。




「あ、(グラセフのソフト差し出し)これ 欲しいんですけど」


店「これは18才以下は売れないんだよね」


「いや、お兄さん(そんなんいません)の誕生日プレゼントなんで」


店「いや、でも買う本人が18才以上じゃないと・・・保護者の誰かに買ってもらって」


「あっ・・・・・はい・・・・・」








ご苦労様。






ヤツはかなりほしがっているんだが。何だか買ってやる気も起きないモード。

グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ Best Price!【CEROレーティ.../カプコン
¥3,140
Amazon.co.jp

これだって。


どうなんですかねぇぇぇ。



「みんな持ってる」って例の言葉を言うけたですが。