まずこのマグカップをご覧下さい。


まぁ、かっこいいです。


しかし、僕的には許せない箇所があります。


まず、この写真から。


赤犬の横にいらっしゃるのが、スモーカーの相棒タシギです。

しかし、赤犬の横にいるのは×!

普通タシギとのスペースには写真一番左のガープが来るはずです。

ガープの横にいるセンゴクをもう少しでかくしたほうがいいと思います。


大将の並び順は、赤犬トップ 左に青キジ 右は黄ザル マグマ、光、氷のイラストを付け足した方が

いいと思います。






あかまめりん




このような感じで3大将を決めた方がいいと思います。


ここに、タシギはない!と僕は思います! 


ガープの代わりになんといっても最強の海賊「エドワードニューゲート」ですよね。


生きててくれよ!「白ひげ」!!



あかまめりん





あかまめりん






あかまめりん

この写真です。言うことなし!カッコイイ!!!

エース死んで残念です。

白ひげも。


あかまめりん


次にこの写真です。


大体は言うことはないんですが、クマの横にこの人でしょう。



あかまめりん


モリヤの代わりに、バーソロミュークマを2体くらい並べた方が戦争!って感じだし、


ぼくの考えで、頂上決戦になるかと。






もう少し考えてくれよぉ~~~



どうでしょうか。これはぼく自身の考えなので、これでいいと言う人もいると思いますが。

ぼくは許しません。



(けた談)


※画像はワンピコミック本とマグカップです。

 某ピザの景品のマグカップについてキムタク並みに熱く語ってたけたでした。