異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中


 声ってめちゃめちゃ大事だと思います!!

なんていうんだろう・・・・

私男性の低い声は・・・・・・・・ごめんなさい、苦手です。




そう・・・・

小田さん(小田和正氏)みたいな声の方が理想なんですねぇ。


ちょっと高めの声。でもあんまり高くない声。難しいのですが。




ちなみに旦那も、電話の声がいいんですよ(爆)

そういうとすっごい不思議がられますが。




とにかく小田さんの声で癒される私です。

小田さんか・・・・・・・w



うちのけたも今声変わりをしてますが、

どうやらめちゃ低い声にはならなそうです。

でも高い声が出にくい感じで最近苦しそうに話しますね。

これが声変わりなのか。

男の子って本当不思議ですよ。


逆にハスキー声とか、ものすごい低い声はん~~ちょっとねぇ。

ってそういう方を否定しちゃう事になっては申し訳ないのですが。


まぁどっちかというとって感じでね。


ってことで「大事」かな^^