授業中にした関係ないこと ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中


授業中に関係ないことをしなければ・・・・

優等生だったんだろうなと思う。




やりました、やりました^^ 関係ないこと。

けた12男は今キャンプに行ってるから、

こんないけない事を書いてしまうんだけど焦る




高校時代の古文がめちゃめちゃ暇で。

古文の分厚い本の端に

パラパラ漫画を書いてました。たはっタハッ。




音楽の教科書には、

ビバルディなどの肖像画に

鉛筆でイタズラ書きをして

友達とゲラゲラ笑ってました。ぶぶっブブッ。




あと極めつけはこれまた高校時代・・

どーーしてもお腹が空いたので

学校で売りに来るパンを買い、

(忘れもしない、ねじりドーナツだったなぁ)

机の下でこそりと食べてしまいました。

はい・・・・勉強には全然関係のないことです。

(堂々とお弁当を食べてる人もいましたが)

それは・・・・と思って。

だから、それが何の授業だったかも

思い出せません。あーゲフン。



いけません!

絶対に!

授業中に!

関係のないことなんて!



先生の目を穴が開くほど見なさい!

と注意を受けていたことも思い出します。



大人になって

反省しちゃってます。えへえへ