朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? ブログネタ:朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? 参加中


 ジョニーさんのお話を聞いて、はぁーなるほどねぇと思いました。

私は、会話ですねー。

旦那はすでに早朝仕事に行ってるのでいないとして(;^_^A



子供たちに「おはよう!」っていうのが第一声かなぁ。

でも、一人だと・・・・・・・・言わないか。


一人で自分におはようなんて・・・いわないいわない・・・wwww

ここ何年も一人になったことがないしなぁ。



でも親戚でも一人暮らしの人がいたりして。

聞いたらよく独り言を言ってるみたいだ。

一人暮らし歴長いからなぁ。

DSに向かっても「そうちゃうやろ!!」って怒ってるらしいw




にしても・・・仮に一人だとして。

独り言は言っちゃうかもしれない、私。

だから一日一言もしゃべらないってことはないかもなぁ・・・・うんないね。




ってことで「会話」でした!




この時代は特に、


相手と目を見ながらの会話は


大事だと思うし、


これからも大切にしたいですね・・・・・!