しかし・・・「バブルでうわさの3人と踊ろう」のクエストは難しそうだ。


まず「せんす」がないといけないらしい!!!




せらちゃん講師が教えて下さったぁ!!!





これじゃあNGだそうだ・・・。↓



さっき盛り上げる人がいて、皆でがんばろう!ってカウントしてくれたけど、全く何も起きず・・・・。






おまぬけな様子













あと残りのクエストは・・・・


引き替え券でアイテムをGETしよう」 →引き替え券ない・・・・・・・・・・

ピグ友申請しよう」 →まだ恥ずかしくて実行出来ず・・・・・・・・

ひそひそ話をする」→まだひそひそする事もなく出来ず・・・・・・・・

大奥の殿様を見よう」→大奥に行けない・・・・・・


ってな具合だ・・・。もうちょっと時間が必要とみた。まずせんす購入からだもんなぁ・・・・・・・・。



でもって・・・・・・


挙げ句の果てに、ディスコ会場で寝てしまった図です。

アメーバピグ スナップショット




ディスコ会場で寝るなーーーーーっ!!(笑)
 



っとそこへ・・・。


せらちゃん講師登場なりーーー!!


久々見てもかわゆし!!!!!!!



アメーバピグ スナップショット


思わずぱちりですわ。


でもって、ひそひそをクリアさせてもらうことに・・・・・・!!

やーよかった。救世主!




せらちゃん、ありがとーん!!