ミクシィアプリやグリゲー、モバゲー楽しい中、DSの「太鼓ドンちゃん」に今またはまっている有様です。






よく、ゲーセンの太鼓会場に行くと、





めっちゃくちゃ上手い少年w青年?がいて、





息子と口をあの字ぽかーんにしていたりしますが・・・。(なんであんな上手いの??)





まぁ、「鬼」モードをすんなりなんて所詮無理なお話だとして・・・・・・ena






でもね、あれってやっているうちに、






上達していくもんなんだなぁと最近感じました!






久しぶりに最初作もやってみて、うまくなっていたの。






・・・・ってか、今回の最新作の「ドロロン・・・ヨーカイ大決戦」は、




第一作のに比べ、簡単になっているように私は感じてしまいました。




だって私でさえ1曲だけど「鬼」でフルコンボできちゃうんだもの。




「バチで打つ」のがやり方の本道みたいだけど




私は「ボタン」でしかできましぇん×ムリ×




やーにしても手元のボタン操作は、手先の運動に最適ですわぁ。(ばばくさいな・・えへ






隠し曲のマックの歌も出せて、ご機嫌モードだったりします。


近々マックにも行くぞ!ww







DSの売り上げが伸び悩むと言われてますけれど、



こういったDSゲームたちも遊ばなきゃ!ね!



あ、ちなみに



どんな曲が好きか!




プリキュア系とか好きです。見たことないけどw


かわいい系とかノリ系も好き!


あっ


隠しだけど


「ラブリーX」好きです^^