恋人の趣味が何だったら嫌? ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中


ゲーリーさんの記事がおかしかったので、書いてみました。


「梅酒つくり」


いいじゃないですか?

お酒で唯一飲めるしなぁ。



え?「ゲーム」だったら?これはもう大歓迎でしょう。なので、これは嫌ではないです。


何が嫌かな?

「俳句川柳」渋すぎでしょう・・・・

あまりコアな「鉄道ファン」もひきますかな・・・・


でも、まぁ、本人が好きなんですしねぇ。

なんかあわせようとしちゃうのかな。

けたもほんの一時期「鉄道好き」になっていた時に「鉄道博物館」付き合ったしな。



まぁ、自分の理解度があまりにないものは嫌なんでしょうね。きっと。


「競馬」とか「オートレース」系も、私、ひいちゃうかな・・・・・

宝くじばっかり買ってる彼・・・・。NGでしょうなぁw

お好きな人、ごめんよー!