洗濯機が回るのを見るのは好きですか? ブログネタ:洗濯機が回るのを見るのは好きですか? 参加中



運営局ゲーリーさんのその面白さを読んで、ちょい感動してしまいましたよ。



洗濯機の・・・・


中を・・・・


じっとみてる・・・・・・・!?



えーーーー!

そ、そんなことしたことないよー。


でも・・・・

読んでると、

へーーー

って思ってしまいました。



この気持ち・・・・わからなくもない・・・・って感じでしょうか。



確かに、見ていたら楽しいかもしれない・・・

いつもいつもけたの長袖と、旦那のズボンが絡み合ってるのは

どこで絡み合うのか、謎が解けるかもしれない・・・・

それじゃあ、ロマンがないか・・・・・




いろいろ回りあって、今度は逆になって回って、

汚れが落ちていくんだね・・・




でも・・・・・

その間に・・・


いろんな仕事・・・・・

できるぜよ^^



それも、ロマンがないんだねぇ・・・・私。



もうお洗濯終わっちゃってるから・・


今度ちょこっと見てみるよ。




そかー、洗濯機が回る様子・・・・・ね^^

「ゲーリーさん」の考えに、くすっとなってしまいました^^

「人には伝わらない趣味」・・・・

考えればあるかもしれないな・・・