今、マクドナルドサイトで、楽しい待ちうけ作れますよん。 ここ

 


あかまめりん


なんか最近あの「テキサスバーガー」からマックにはまってきていますw


ニューヨークバーガー」は今日までですよ。私はテキサスの方に○でしたが^^


次は「ハワイアン」らしいです。

あかまめりん


思うに、「肉」が断然おいしくなった気がします。

何年か前は「パサパサ」だった気が・・・・


テキサスは、味がいいです^^ ソースっていうかな?再販しないかなぁ・・・・・・・。


コーヒーと一緒に食べてる人多いですねw 




けたは「シャカチキ」ばっかりです。口のまわり、粉だらけでため息がでます・・・orz・・・