ちょっとご一緒にとるのを忘れてしまい、非常に寂しい絵・・・状態ですが・・・・・・・・・・・・(^^;;

「ねねさん」が私の小さなクラブを見つけてくださり、お仲間に入ってくださいましたぁーばんざい





なんと「携帯GREE」もされていて、嬉しかったですよんうへ

勧誘とかしないつもりだから、そっとみつけてくれるといいなぁ・・・・・って

どうどうとブログに書いてしまいましたぁーー^^ 




おいおい・・・・・^^



ねねさんは「wii」もお持ちで、「モンハン3」と「ウィーフィットプラス」をお持ちだとのこと!!!

4歳のお子さんと楽しくプレイをされてると^^ いいですねいいですねぇ!


うちはあかまめりんが邪魔をして、なかなか上手く出来ず、タンスにはいりっぱなし・・・・

でもプラスはゲームがさらに楽しくなっていて、子供用にも設定があるみたいなので。

購入検討寄りになりましたねぇ~。


「モンハン3」の話はできなかったけど、すごいなぁ。聞いてみたい!

モンハンはPSPが主流みたいだけど。PSPもお持ちなのかなぁ?((o(^∇^)o))

・・・・・ちなみに「モンハン」未プレイだったり・・・・・。

けた12男が絡んで来そうで・・・・・・(^^;; 



午前中とかに、ぽっとやっていたりしま~す^^ <あつまれくらぶ。