あかまめりん-未設定



はい、現場です^^  クリスマス会場に来ています。





めっちゃ、「重い!!」 です。


でもとても楽しい雰囲気に、ひとりなっている「あかりんママ」です。(あかりん昼寝中)




あかまめりん-未設定












どうしても顔出ししたくなる性分で・・・・・


思い切って「客引き」してしまっている絵です。


ご協力くださったかたありがとうでした。






にしても、建物自体が、「巨大クリスマスケーキ」だったとは!!



皆おしゃべりに弾んでいて、全てはスローモーションな状態でした。



あかまめりん-未設定



上の顔出しもなかなか難しく、ちょっと動かしたら行き過ぎてしまったり、微調整が必要でした。


いちごの上を飛び跳ねてみたいなぁ・・・・