何時間ケータイ見ないでも平気? ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中

私は1時間~3時間おき 派!



実際、家に忘れちゃったりしたら、見られないもんね。 

なきゃないで平気なんだろうけども・・・


新着のメッセージが届いています


これね! これにちょっとときめきを感じたりね。おっ…


日記にコメントが1件があります



とかね・・・・「お!」って思ったり・・・・おっ

小さな発見とかしたいんだよね。

「携帯gree」なんて、ノルマ?仕事化しちゃったりして。

同じクエストをやってたりしてると、気になってしまったり・・・・

あ、1位じゃん・・・・ってニヤニヤ ニヤニヤ してしまったり・・・・・・あせ(あぶなっ!)


これって、

依存ですかね。


あ?思い切り????ひゃ~・・・
【何時間ケータイ見ないでも平気?】
  • 30分が限度
  • 1時間~3時間おき
  • 4時間~6時間
  • だいたい半日くらい
  • 1日見なくても余裕

気になる投票結果は!?

あぁっー 師走ですよー。