もうね・・・・めちゃめちゃ重いですよ。スローモーション・・・



あかまめりん-未設定


しかも最後は時間的に強制終了ということにもなりました・・・・





あかまめりん-未設定      あかまめりん-未設定

やっと上に上がった図と、やっぱこれが一番の楽しみでしたかな。


「健康」を祈っておきました^^ 


「ピグ彼」ほしいーって言ってる人もいますねw 「はっはっは」でしょw



あかまめりん-未設定      あかまめりん-未設定

この子はらへった!って言ってるんですよ。      最後はちょっと、紅葉に戯れてみました。




あーー京都いきたーーーぃ!



秋の京都いいですねぇ♪


なんかこれでちょっぴり行った気分になるのは、安上がりですかな。