ブログ更新サボりましたごめんなさい

テストとか何やらで忙しくて←言い訳

そんな中ついにラブセン終了してしまう汗
わたくしはもう、生きていけません
もう毎日カウントダウンが出てくるのが酷すぎて…辛いです非表示にしたい……

そんな中今朝生まれて初めて
ラブセンデター
ちょっとテンションがw

生まれて初めてですよ!もう、2度と出ないのではないかと思われていた伝説のカミ吉

存在していたんだね(˘•̥ω•̥˘)

嬉しすぎてスクショを何度もww







最近の私は、バースデーケーキを迎え友達にこんなふうに祝ってもらいました笑
{1B9B16EC-50C3-4FE9-8872-DFE6BB2CC6C6}

顔の隠し方にはツッコミはなしでお願い笑


それではまた、パー