V6のおしゃれ番長!!三宅健ですが
最近髪型の変化がない!汗
いやいや似合ってますよ!十分申し分はないです!

でも、そろそろ違う髪型もみたいなーなんて

{8BBB7CD7-F130-4274-B110-155EEFF24E1C}

でも、この髪型かき上げる仕草がいいんですよね〜

実は、ここだけの話私もショートで前髪を切らなかったらこのような髪型になったんです!←


{82A3DCA8-CC93-4105-9308-583411F49790}

でも、流石天の神に愛されてる三宅健のようにトップの前髪のボリュームと、↑
{208973EB-F523-4DA1-8795-70117E5E7390}

分かりにくいけど上のような↑すばらしい生え際は私にはありませんでした汗ダウン

まあ、こうして欲しいと頼んだわけではなくたまたま似た髪型というだけなので、



ってちがーう!

私とした事があせるあせる
今回は健くんの髪型が変わらないことについて言ってたんだ!
個人的には、アッシュピンク?

的な昔やっていた髪色が大好きでして
{918969AB-FAFB-40CC-B75D-B6C5AED00182}


これかな〜?
濃いめのミルクティーに少しピンクがかってる感じのが好きなんです!!


まあ、なんでも似合う健ちゃんは何にしてもかわいい〜ラブラブって、なるんですけどねー


剛くんも再び金髪に染めたことだしそれを真似して欲しかったりも…ドキドキ
結局可愛いければなんでもいいのだー音譜ラブラブ




ということで、
少し個人的に本日少し早めの誕生日パーティーしましたw

以上!
{DA1D722E-A0B8-4C28-B06D-139EA67E0DF7}

周りが汚すぎて消したけど下手すぎてw

では、さようならパー