こんばんはー
今日は長崎の疲れが溜まり3時まで寝てました笑

向こうは夜景がとーってもキレイでした!!キラキラ
{ACC95F30-E4E9-4D1E-AEF5-CDDA3C518588}

{0A90DF4E-2848-4E50-B58E-9CA4B3F5C030}あまり伝わらない…一応世界三大夜景だそうで笑

話変わって、最近のマイブーム音譜
ブームなのかは分からないですが、
ヒゲが好き!!
おヒゲブームなのです!(`・ω・´)キリッアップ
最近では、准くん剛くんのヒゲは定番なもののリーダーのヒゲはまれにみんなも見たことがあるはず!!でも、健くんと、イノッチそして、博はなかなか見ない

個人的に探してみたら、
{AA2AB130-5CE9-4C37-95BE-C51A8E948B49}
やだ!浴衣でもバッチシ似合うじゃない!!

そして、
{D6EA3955-EA92-4DBD-8188-7457C5B678ED}

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛たまらない!!

この色気と、微笑み!恋の矢

ちゃんと男の子だって安心しました笑パンチ!
もうこの可愛さなのでもしかしたらピーがないのかと思ってたり笑



{3B696FF6-A07C-482E-84B6-1B678F322EB6}


イノッチもカッコイイラブラブ!キスマーク
もう、ご臨終もの笑
いいわー男っていいわー女子校に長年いすぎて飢えてます笑
イノッチ美しいし、もう寝ようと思ったのにヒゲを見たら興奮であせる
寝れない笑

なぜだか、博だけ、ヒゲの写真がなくて…汗ショボーン見かけたら誰か送って笑


最後に、

{C695C263-B961-4708-8658-90F2554D291A}

  
うっすらおヒゲ!!
これでさえ愛おしい

では今日も、おやすみやけけんぐぅぐぅ