どーも!女子校歴14年目のV6が好きなジャニオタです!笑チョキ
どんなふうに書けばいいか分かりませんが面白いものにしたいので試行錯誤しながら頑張っていきますラブラブアドバイスなどもあれば待ってます!
突然なんですが今飛行機UFOの中なんです笑
修学旅行の帰りなんです笑
{858C41A0-F668-4F22-9967-31B05ED0347B}

私は普段寮で生活しているんですが、いつも〝あさいち〟が見れないんです汗学校に登校してからいつも始まるんでしょぼん
それが!ほんとに数分だけなんですがこの修学旅行中は朝が少し遅いため〝とと姉ちゃん〟からの〝あさいち〟を見ることができ幸せでしたドキドキ
やっぱりイノッチ焼けましたよねー音譜自分が色黒なので黒い男の人は好きなので全然welcomeなんですが笑星
でも、画質が悪いのが寂しかったかお

あっ、今回は様子見でこんな感じで書きましたがキチガイなため段々本性が…ビックリマーク出てきてしまうと思います笑グッド!パー