熟年離婚し、少しだけのんびり生きる事にしてみました。
昨年再婚した夫と多拠点生活を夢みるアラフィフ「らみ」です![]()
![]()
最近の🆕自己紹介はこちら![]()
スタバの【新作】桃のフラペチーノ
ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ🍑
ホイップなしにカスタムして注文したよ
今日から発売のフラペチーノ
ホイップがあまり得意じゃないので
ホイップなしでオーダーしたら
さっぱり美味しかった〜![]()
ホイップある方がビジュアル的に
可愛いのかもしれないけど…
ビジュアルよりも
私が美味しいって思う方が大事![]()
自分の好きにカスタム出来るっていいわ〜
上から見るとこんな感じ
下に🍑桃の果肉げたっぷり入ってるから
ぐるぐる🌀かき混ぜて
太めのストローで飲むよ〜
店内用のグラスで![]()
ノンホイップにしただけだから
料金は変わらず
トールサイズで720円
夜お店の中で飲んでたから
若干寒くなったけど(笑)
暑いはフラペチーノが速攻で溶けるから
店内で飲む方が
ゆっくり最後まで美味しく飲める
ピーチと紅茶のタルトは
既に売り切れでした
今度食べ
暑くてしょうがない日には
こっちのソーダーもいいかもね
紅茶好きだから
🍑ピーチティーの方が
オーダーする事は多いかもだけど
今年の桃のフラペチーノも
美味しかった〜



























っと弾かれる































