熟年離婚し、少しだけのんびり生きる事にしてみました。

昨年再婚した夫と多拠点生活を夢みるアラフィフ「らみ」ですシャンパンロゼワイン

最近の🆕
自己紹介はこちらラブラブ





スタバの【新作】桃のフラペチーノ

ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ🍑

ホイップなしにカスタムして注文したよ








今日から発売のフラペチーノ

ホイップがあまり得意じゃないので

ホイップなしでオーダーしたら




さっぱり美味しかった〜ラブラブ






ホイップある方がビジュアル的に

可愛いのかもしれないけど…




ビジュアルよりも

私が美味しいって思う方が大事ニコニコ

自分の好きにカスタム出来るっていいわ〜




上から見るとこんな感じ




下に🍑桃の果肉げたっぷり入ってるから

ぐるぐる🌀かき混ぜて

太めのストローで飲むよ〜




店内用のグラスで乙女のトキメキ





ノンホイップにしただけだから

料金は変わらず

トールサイズで720円






夜お店の中で飲んでたから

若干寒くなったけど(笑)




暑いはフラペチーノが速攻で溶けるから

店内で飲む方が

ゆっくり最後まで美味しく飲める





ピーチと紅茶のタルトは

既に売り切れでしたニコニコ今度食べ








暑くてしょうがない日には

こっちのソーダーもいいかもね





紅茶好きだから

🍑ピーチティーの方が

オーダーする事は多いかもだけど





今年の桃のフラペチーノも

美味しかった〜








スタバ海外限定品












 

50代60代の友達に好評のコレ🤫

私は3年くらい前から愛用中

お出かけ中も安心なの




楽天市場

 


残りの人生は楽しく穏やかに

笑って生きてたい


気楽に楽しむブログ仲間さん

ぜひ仲良くしてね


ピンクハート

赤ワインシャンパンフォローしてまた来てね白ワインロゼワイン

▼ ▼ ▼
フォローしてね…    

 


熟年離婚し、少しだけのんびり生きる事にしてみました。

昨年再婚した夫と多拠点生活を夢みるアラフィフ「らみ」ですシャンパンロゼワイン

最近の🆕
自己紹介はこちらラブラブ





炭酸入浴剤を入れたお風呂で

咳が止まらなくなった話





2、3日前に夫が入った後

私がお風呂入ったら…

咳が止まらなくなって




なんだろ?って思ってたんだけど

翌日もね同じようになった





もしや入浴剤?って

その次の日には私が先に入って

何も入れなかったら問題なし




咳は全く出ない





あ…やっぱり無気力




炭酸タイプの入浴剤が

なんか気管支を刺激してたみたいで





今まで全く問題なかったけど

急に反応しちゃったらしい





良くね

炭酸入浴剤は溶かしてから入るって

そうゆう説明あると思うんだけど




私の場合

溶けるも何も

入れたあと夫が入って

すでに30分以上経過した湯船





お風呂の窓も少し開いてるし

換気扇もついてる

それなのにだよ…反応するって

よっぽどよね




しばらくは発泡するタイプの入浴剤は

使わないでもらう事にした




今日は炭酸じゃないタイプの

入浴剤使ってねって伝えたら




後から入った入浴剤好きな夫

粉末のタイプを入れて入ってた




とにかく入浴剤好きな夫←

野生児な私←真顔




そもそも炭酸タイプの入浴剤は

昔むかしにスネがカユカユになって

あんまり好みじゃありません




夫とは好みもタイプも

色々合いません(笑)

合わないけど楽しいから良いのだけど




歳を重ねると色々さ

身体に合う合わないもさ

出てくるもんだね〜






お薬もだいぶ合わないけど

あまり科学的な薬品とか香料とか

体質的に得意じゃないんだろうな




シンプルが良きだわ




身体弱いタイプでもないし

食べ物アレルギーもないし

病気も今んとこないけども




サプリとか苦手だし

栄養は食品で取りたいタイプだし




自然食とか興味ないわりに

身体だけは自然派だわ

なんだろな🙄




今日はお出かけ予定だったけど

なんか家にいたから




Uberでクーポン使って

CoCo壱の野菜カレー🍛を頼んだよ






サラダのドレッシングは

こないだ買った

キャンティドレッシングかけたよ





外さない味指差し

高級なカレーより

断然食べ慣れてて

美味しいわ〜ココイチ





初めて知った〜ポーンポーンポーン

CoCo壱の楽券もあるんだね〜

買ってみよ〜ラブラブ







キャンティドレッシング












 

50代60代の友達に好評のコレ🤫

私は3年くらい前から愛用中

お出かけ中も安心なの




楽天市場

 


残りの人生は楽しく穏やかに

笑って生きてたい


気楽に楽しむブログ仲間さん

ぜひ仲良くしてね


ピンクハート

赤ワインシャンパンフォローしてまた来てね白ワインロゼワイン

▼ ▼ ▼
フォローしてね…    

 


熟年離婚し、少しだけのんびり生きる事にしてみました。

昨年再婚した夫と多拠点生活を夢みるアラフィフ「らみ」ですシャンパンロゼワイン

最近の🆕
自己紹介はこちらラブラブ



スタバの新作

クラフトジューシー

ピーチティー🍑の先行販売が始まった

早速飲んできた〜









スターバックスリワード使って

【6/22-6/23】tallサイズ 618円

6/24〜通常販売




とにかく桃の紅茶が好きだから

飲みたくてしょうがなくて

打ち合わせ終わりに急いでダッシュ💨





アプリを開いてQRコードを読み込むと

オーダーが出来るラブラブ





 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑




下の方に甘いピーチの果肉が

ゴロゴロ入ってて




ぐるぐる🌀かき回して飲むと

ちょうど良い甘さになる






美味し〜ニコニコ

暑い日は特に

アイスのフルーツティーが最高だ〜




シンプルに喉がさっぱりして

ほんと美味しいラブラブ



🍑



明後日からは

ピーチ&ピーチミルクフラペチーノって

新作のフラペチーノも出るんだけど








桃は紅茶っしょ指差し

まずは1番好きなもからまいりましょロゼワイン




追記ニコニコ早速飲んできました



グッズも可愛いカップやタンブラーが

続々と販売されてて

欲しいけど…

すでに色々持ってるから

買うのは我慢がまんと抑えてるとこ







最近の​購入品











 

50代60代の友達に好評のコレ🤫

私は3年くらい前から愛用中

お出かけ中も安心なの




楽天市場

 


残りの人生は楽しく穏やかに

笑って生きてたい


気楽に楽しむブログ仲間さん

ぜひ仲良くしてね


ピンクハート

赤ワインシャンパンフォローしてまた来てね白ワインロゼワイン

▼ ▼ ▼
フォローしてね…    

 


熟年離婚し、少しだけのんびり生きる事にしてみました。

昨年再婚した夫と多拠点生活を夢みるアラフィフ「らみ」ですシャンパンロゼワイン

最近の🆕
自己紹介はこちらラブラブ




50代になって

みんな美容とか色々ね

自分のケアに時間やお金をかけてたり

推し活楽しみ始めたり




子育て終わってやっとね

自分の時間だ〜って

羽ばたき出した途端に




親が…無気力とか

病気が…予防とか

色んな事情で羽ばたき断念ふとん1ふとん3って

結構増えてきた




仕方ないっちゃ〜仕方ないけど

想像出来ない話でもないし




私に限ってそんな事はないって

わりと思いがちだけど




正直…そんな上手い話はなくて

私にだって誰かにだって

誰にだっておきる事




ないと思ってておきるから

え〜ゲッソリゲッソリゲッソリってなるんだから

(思ってなくてもポーンそりゃ少しは驚くけど)




少しは想像しときましょ

あるよね〜指差し人間だもの

それくらいの構えはしといた方がいい




自分の為にも

家族の為にもね




全て備える事は出来なくても

あるよね〜は持っとこうよ





だって自分の身体の中

毎日スキャンする事出来ないんだし




未来予測なんて不可能だし

年齢だけが病気の原因じゃないし

人生って色々なんだしさ




どんな考え方したら

楽しく生きれるの?って聞かれても

正直わかんない

人様の楽しいと私の楽しいは

まるで違うから




ただ私が今日をどんな気持ちで

明日をどんな風に向かえているって

実際の話は伝えられる




とりあえずね

悔いなく生きよって思ってる常に




今日を一生懸命に楽しんで

ふへぇ〜

今日も一日やってやったぜぃって

やりきってバタンキューして



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




寝て起きて明日になったら

おーラッキーラブラブ

今日も生きてたわ〜

さぁ今日は何しよっかなって

生かされた一日を味わうそんな感じ




起きなかったら

お亡くなりになってんでしょうし(笑)

起きたらシンプルに生きてる指差し




生きてたから

よしじゃあ何する?

そんな感じ爆笑





夫や娘には意味わかんないって

言われるけど

だってそうなんだからしょうがない





みんなはみんな

私は私

合わせる必要なんてないから

随分と天真爛漫ね指差し

らみさん変わってるわねって言われても

気にしない





とりあえず明日ってものは

必ずやってくるって保証はない



人間はみんな平等じゃないし

未来は常に不平等だって話



あると思うな私の未来指差し




ないかもよって思ってたら

きっと生き方も今日の過ごし方も

変わるじゃない




そこんとこ

受け入れて生きてきましょ〜

トコトコ🐾🐾🐾




乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ



こないだお泊まりしたホテル🏨

まるで外国かなってくらいに

日本人の人いなかったんだけど





新しいホテルって綺麗だし

やっぱり気持ちいい





スタッフの方も感じ良くて

イギリス🇬🇧系の会社だったかな?

ヨーロッパ色強めのスタイルだったから

日本のホテルより

ラフに過ごせるホテルだった






高いホテルが良いホテルって

そりゃ〜高いんだし当たり前




リーズナブルなのに

程々のサービスが整ってて

快適なホテルが私は好きなんだラブラブ




もっと色々探してみたいな〜

どこかおすすめあったら

ぜひ教えてくださ〜いふんわりウイング




今気になってるホテルはココ

HafHの🔍検索で見て

ちょっと泊まってみたいな〜って



内装が可愛くてふんわり風船星

女子会とかも楽しめそうね




去年娘と泊まってお気に入りの

沖縄のこのホテルには

早く夫を連れてきたいラブラブ


気になるホテル🏨









 

50代60代の友達に好評のコレ🤫

私は3年くらい前から愛用中

お出かけ中も安心なの




楽天市場

 


残りの人生は楽しく穏やかに

笑って生きてたい


気楽に楽しむブログ仲間さん

ぜひ仲良くしてね


ピンクハート

赤ワインシャンパンフォローしてまた来てね白ワインロゼワイン

▼ ▼ ▼
フォローしてね…    

 


熟年離婚し、少しだけのんびり生きる事にしてみました。

昨年再婚した夫と多拠点生活を夢みるアラフィフ「らみ」ですシャンパンロゼワイン

最近の🆕
自己紹介はこちらラブラブ




アメブロのランキング

30代〜夫婦のジャンルが圏外になった







アメブロあるあるなやつ…




いや…マジで…本文反映されてる?

夫婦に関係ない記事ばかり続くと

圏外になるシステムね



夫の事もちょいちょいと

書いてるんだけどね

全く考慮されない時ある指差し





🤖Bot並に量産されてるブログの

ジャンルみたかい?

そっちを気にしなさいよ知らんぷり



全然関係ないじゃんネガティブてブログ

そのまんまなのにね





正すべきところは正さず

一般ピーポー飛ばしちゃうとこ

あるのよね〜前から





特に私の場合

こうゆー事書いちゃうからかしら爆笑

|*・ω・)ノ シュッ≡≡=͟͟͞͞ 手裏剣っと弾かれる笑




のかしらね(笑)

良い子は真似をしちゃダメです🙅‍♀️




とりあえず元さや飛び出すハート

アラフィフジャンルにしときました〜




変更した矢先に

夫の話題でアメトピ選ばれてだけど

すでに夫婦ジャンルではない泣き笑い








タイトルが大事件になっちゃってるけど

私の恥ずかしい話が泣き笑い




まっなんでもいっか

とりあえず楽しくブログを書いてきまーす




   虹 虹 虹 虹 虹




めっちゃ綺麗なお空だった〜




写真の色

加工してないそのまんま



無修正なお空の色🩵🩷💜




うっすら虹がかかってるの〜

めっちゃ可愛いぃ🫶🏼




夕陽のオレンジも好きだけど🧡

こうゆ〜ピンク紫みたいなおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

可愛い色合いのお空っていいよね〜




今回はたまたま

夫と2人で見れたんだけど




これ1人で見たくないのよね〜

綺麗だね〜ってニコニコニコニコ

誰かとお喋りしながら見たいのよね〜

特に夫ちゃんとねハート





最近の​購入品












 

50代60代の友達に好評のコレ🤫

私は3年くらい前から愛用中

お出かけ中も安心なの




楽天市場

 


残りの人生は楽しく穏やかに

笑って生きてたい


気楽に楽しむブログ仲間さん

ぜひ仲良くしてね


ピンクハート

赤ワインシャンパンフォローしてまた来てね白ワインロゼワイン

▼ ▼ ▼
フォローしてね…    

 

どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 ハワイに住みたい🌈







常にハイビスカス短パンとTシャツとか

ワンピース1枚とかさ

身軽な姿で過ごしたいやしの木





高い物価にも負けない資金力ないと

住んでもつまらなそうだから

余裕ある生活出来るならハワイ虹




とにかく年中あったかいとこがいいな黄色い花



ここではない爆笑




 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


熟年離婚し、少しだけのんびり生きる事にしてみました。

昨年再婚した夫と多拠点生活を夢みるアラフィフ「らみ」ですシャンパンロゼワイン

最近の🆕
自己紹介はこちらラブラブ






先週二つ三つ程

色んなアップデートや学びが

立て込んだんですよ…自分に




でねまた考えるじゃない?

気付いたら♻️考える♻️学ぶ♻️また気付く

♾️無限ループっちゃ無限なんだけど





人ってある時

脱線しちゃったり

迷ってみたり

遠回りしてみたり

ボーっとしてただけって時だったり

色々あるじゃない?




歩幅もスピード感も

そもそも生き方も様々で




そんな頭が🌀して

私の頭が早回しの回転中に




『らみちゃん出会ってくれてありがとうお願い




至近距離で真横に座ってる

7歳年上の女性から

ありがたいお言葉を頂いたニコニコ




彼女は共通の趣味で

夫婦一緒にお友達になった人

付き合いはまだ浅く

数回しか会った事はない




何だろ…特別な事なんて

私は何もしてない

ただ聞かれた言葉に返した言葉ラブラブ

(前回会った時のお喋り中に)




その言葉のおかげで

何十年も思い込んでいた思い込みから

解放されて

背負っていた重い荷物が

すーっとラクになって

ほんと救われたのよって照れ




ありゃそりゃ〜嬉しいし

良かったピンクハート




夫にも私がいないところで

『らみちゃんと出会わせてくれてありがとう』

って言っていたみたい




私の場合

このブログに書いてる事と

誰かに話す事ってほぼ一緒で




の自分のままに書いているから

なんら変わった事してないし

特別な話ではないのだけど





喜んで頂けるって素直に嬉しい事だし

その喜びをそのまんま

(*^ー)_🧡~~言葉にして伝えてくれるって

めちゃくちゃ嬉しい🫶🏼🫶🏼🫶🏼




私も素敵な人に出会えて良かったラブラブ

Ⓜ️さん

ありがとう




これからもいっぱい遊んでね

🐈ちゃんも一緒に♡





出会いに感謝

伝えてくれた事に感謝

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ




     ダルマ  ダルマ  ダルマ





暑くなってきたから

スリッパを衣替え〜



めっちゃ足🦶が喜んでる




Amazonで買ったんだけど

マジ最高過ぎて夫にもオススメしたいニコニコ





最近の​購入品











 

50代60代の友達に好評のコレ🤫

私は3年くらい前から愛用中

お出かけ中も安心なの




楽天市場

 


残りの人生は楽しく穏やかに

笑って生きてたい


気楽に楽しむブログ仲間さん

ぜひ仲良くしてね


ピンクハート

赤ワインシャンパンフォローしてまた来てね白ワインロゼワイン

▼ ▼ ▼
フォローしてね…    

 


熟年離婚し、少しだけのんびり生きる事にしてみました。

昨年再婚した夫と多拠点生活を夢みるアラフィフ「らみ」ですシャンパンロゼワイン

最近の🆕
自己紹介はこちらラブラブ





パソコン作業して

トイレ行って戻ってきたら

自分が座ってた椅子にうんピー💩ポーンポーンポーン




何で〜私うんピー漏らした?って

お尻触ってしまったよね指差し(アリエナイダロ)




てかさ真顔落ち着いて考えたら

漏らしてないんだから

漏れるわけもないのだけど爆笑

バカなん?無気力




なんかほら

遠くから見ると場所が場所だけに

えっポーンポーンポーンって思うし





なんか色もさ

疑っちゃうじゃん

てか…汚い🅦̨🅦̨🅦̨






で触ってにおい

💩̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクンしてみたけど

特ににおいはない……(当たり前)





えっこれいったい何?無気力って思って

考えていたら…





さっき食べた黒糖まんじゅうのあんこだゲッソリ

シャトレーゼのまんじゅうだ〜アセアセ





くっだらね〜日常だな指差しなんて言わないで泣き笑い





まだまだ続きはあるんだから






昼間にね

ここにうんピーみたいなのがあってね

それがさ

あんこ🫘だったの〜って

昼間にあった珍事?事件の事




お仕事から帰ってきた夫に話したら




真顔←えっ





真顔真顔





真顔真顔真顔





えっと💬何言ってるのって





いや私的にはね

何でこんなとこにうんピーあんの〜ゲッソリって

大慌てだったのに





バカじゃね凝視って

夫の顔に書いてあった…




暇かよ真顔って呆れてた?無気力はて



なによ〜こっちは大事件だっちゅう





消化不良だからブログに書いちゃお

(*´∇`*)てへ







今日は娘とお茶して

そのあとご飯食べに行ってきた

若い年代とOBABA年代の情報交換は

楽しくって発見がいっぱい








最近の購入品











 

50代60代の友達に好評のコレ🤫

私は3年くらい前から愛用中

お出かけ中も安心なの




楽天市場

 


残りの人生は楽しく穏やかに

笑って生きてたい


気楽に楽しむブログ仲間さん

ぜひ仲良くしてね


ピンクハート

赤ワインシャンパンフォローしてまた来てね白ワインロゼワイン

▼ ▼ ▼
フォローしてね…    

 


熟年離婚し、少しだけのんびり生きる事にしてみました。

昨年再婚した夫と多拠点生活を夢みるアラフィフ「らみ」ですシャンパンロゼワイン

最近の🆕
自己紹介はこちらラブラブ





6月に入ってから

ずっと思ってたんだけど…





アメブロアクセス数の計測…変じゃね?




アメブロのアクセス数

アプリで表示されてる数と

翌日にグラフに📊なった時の数

全然違う凝視





5月までの状況と

6月からはほんとまるで違う

何か計測が変わったのかしらねびっくり



5月までと全然違う指差し




当日のカウント数と

翌日の数だけでもかなり違う指差し





アクセス数とか全く気にしてない

私みたいな人にとったら

全く関係ない話だけど





アクセス数気にしてる人にとったら

えーポーンポーンポーン

アメブロの計測どうなってんの〜ゲッソリ

なんて振り回されちゃうねアセアセ




まっいっか爆笑あんま関係ないし




とりあえずアメブロの

アクセスの計測が変じゃねって

素朴な疑問でございました〜




ドットマネーもまだまだかかりそうだし

色々大変ですな無気力



最近の購入品



当たり🎯めっちゃ甘くて旨〜い

さくらんぼはやっぱり佐藤錦よね〜さくらんぼ



一箱にいっぱい詰まってたから

娘にもお裾分けしたラブラブ




ふるさと納税と違い

痛みが全くなくて感動したわ〜





🍒さ🍒く🍒ら🍒ん🍒ぼ🍒


佐藤錦は今がさくらんぼ














50代60代の友達に好評のコレ🤫

私は3年くらい前から愛用中

お出かけ中も安心なの




楽天市場

 


残りの人生は楽しく穏やかに

笑って生きてたい


気楽に楽しむブログ仲間さん

ぜひ仲良くしてね


ピンクハート

赤ワインシャンパンフォローしてまた来てね白ワインロゼワイン

▼ ▼ ▼
フォローしてね…    

 


熟年離婚し、少しだけのんびり生きる事にしてみました。

昨年再婚した夫と多拠点生活を夢みるアラフィフ「らみ」ですシャンパンロゼワイン

最近の🆕
自己紹介はこちらラブラブ




ねんきん定期便が届いた💌




これいつ見ても思うんだけど…



お小遣いにしかならないよねチーン

国民年金と厚生年金両方払っても

たいした額に何ないんだもの




あてにして生きてたら

人生確実につむネガティブ




ないよりマシって言うかさ真顔





年金はないものと思って生きて

➕αの臨時収入的なお小遣いって

思ってないとさ少なすぎるじゃん





ねんきん定期便届くたびに

はいはいわかりましたよ〜って思う

ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ💌




子供達なんてもっともっと

受取額少ないんだから

払う必要ある?って思うわマジで絶望





 ☆*:.。. o  ラブレター  o .。.:*



タリーズの

&TEA グレープフルーツセパレートティー

¥585(税込)


グレープフルーツの果肉が入ってて

さっぱり美味しい😋





今日は夜オフ会があるので

それまでちょっとひと休みラブラブ

フルーツティータイム🫖





最近​購入したもの〜










 

50代60代の友達に好評のコレ🤫

私は3年くらい前から愛用中

お出かけ中も安心なの




楽天市場

 


残りの人生は楽しく穏やかに

笑って生きてたい


気楽に楽しむブログ仲間さん

ぜひ仲良くしてね


ピンクハート

赤ワインシャンパンフォローしてまた来てね白ワインロゼワイン

▼ ▼ ▼
フォローしてね…