”白馬エリア 雪山シーズン到来の話♪”その② | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

暖冬といわれている今シーズンですが
松本市内から見える白馬方面の山々は
日に日に白さを増してます。

そんな最中、白馬のスキー場
シーズン券が発売されていますが
色んなスキー場でシーズン券の購入は見合わせです。

こんなことなら購入しておけば良かったかな?


雪山が呼んでいる🏔


隅々まで調べてないけど
まぁ~どこもリフト券が値上がってます。

○方、○竜、○7は
今シーズン行けないなぁ。

でも、企業努力で頑張ってくれている
スキー場もあります。

調べれば色々あるんですけど
誰もが気軽に購入出来る方法をご紹介♪

それはセブンチケット です。
スキー場だけじゃなくて色んな取扱があります。


今日現在31ヶ所のスキー場リフト券が
お安く購入出来ます。


4600円なり👍🏻
12月8日 迄ですよー!


4300円なり👍🏻
12月8日 迄ですよー!


妙高 杉ノ原スキー場【早割券】

 4200円なり👍🏻

12月22日迄ですよー!


って事で!
リフト券を先行投資しておきました。


今週末の松本市
天気予報では18℃らしい💦
やっぱり暖冬なのかな?

雪よ!
降れ降れ ⚐⚑