”激安特定小電力トランシーバー 3台目の話♪” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

おもちゃ感覚で1月に購入したトランシーバー!
色んな場面で活躍してくれました。

ただですね☝️
Amazonの商品レビューにあるような
不具合症状が出てました。

1台が不良品…
フル充電からの未使用でも気付いたら
放電していて電源入らず。

Amazonのニッケル水素充電池だから
使う日の前日にフル充電すれば使用上では
問題ないんですけど
1年保証って事で早速不具合品について
報告して新しいのを送って貰いました。

不良品は1台ですけど
まさかの2台?


と淡い期待をしましたが
1台だけでした。


不良品は返却不要

やったー!
3台持ちになりました。
単身赴任中絶賛独り暮らしですけど
なにか?


今回送って貰ったやつも
もしかしたら不良品かも?
しれないのでただ今充電中です。


今シーズンの渓流釣りは
後輩を引き連れて行く予定♪


雪山でも活躍したけど♪


渓流釣りでトランシーバー
今から楽しみです。


トランシーバー楽しいですよ♪