”””Amazon Fire TV Stick 追加購入の話♪その③””” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

先日またまたポチッとしてしまった。

これで3個目
1個は埼玉の自宅
もう1個はアパート

旧タイプでも
不便してなかったんですよ。
でも…
だって…

タイムセールで¥2980だったんだもん。
(笑)

まんまとAmazonの策略に乗っかってやりましたよ。
ってアフェリエイトでポチッとしたから
実質無料なんですけどね。

そんな訳で新しい奴が着弾しました♪


開封の儀♪

充電器やUSBケーブルなどの単品購入を考えたら
¥2980
激安ですね。

実際使ってみた感想ですが
リモコンがサクサク動くようになったような?
気がします。

 今回購入したのは実は他に理由があります。

以前popoのホームルーターでお世話になった

YouTuberさんがまたまた新しい機能?

を紹介してくれました。

詳しくは下記動画を一度見てみて下さいね。


Amzon fire tv stickでテレビ放送を見よう!アンテナ不要!【BSやCSも視聴可】シャープ・東芝製レコーダー所有者必見‼️ 




現在住んでいる松本市のアパート
テレビ番組が埼玉とちょっと?全然?
違うんです。

慣れ浸しんだテレビを見たいじゃないですか!
埼玉の自宅には対応したレコーダーがあるし
アパートじゃ見れないBS番組もネット経由で
見れるようになるはずです。
90日一度同じネットワークに接続しない
見れなくようですが2ヶ月に一度帰省旅費が出るし
来月は娘の体育祭があってそれにあわせて
ハイエースの車検もあって埼玉に戻りますからね。

文明の利器に置いていかれないように
必死に食らいついている感じが否めないですが
今後も色々取り入れたいて思います。

ソロキャン
何するかなぁ…