”ハイエース リアクーラー&リアヒーターコントローラーの話♪ その②” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

日曜日の夜に
酔った勢いでポチッとした
なんちゃって?
リアクーラー&リアヒーターコントローラー
が昨夜帰宅したら届いてました。

さすがAmazon
○天とは違って仕事が早いです。

本当はデカい茶封筒に入ってたんですが
色々と画像処理が面倒なので…
(笑)


開封の儀♪

ネットの事前情報で解ってましたけど
本体と温度センサー配線のみで
取説などは一切ありません。


数多くの類似品がある中で
レビューは少なかったんですが
今回、自分がポチッとしたこいつは
DC12~72Vまでの動作電圧
ってことで選んでみました。

大は小を兼ねるみたいな♪


配線部分のカバーと本体を固定するステー?
はこんな感じです。


ほぉー!
ネット情報と一緒ですね。
当たり前かぁ…

1~8までの端子があり
1、電源プラス
2、電源マイナス
3、温度センサー
4、温度センサー
5、ヒーター(車体側)
6、ヒーター(コントローラー側)
7、エアコン(車体側)
8、エアコン(コントローラー側)
って感じの接続だと思われます。


気になる方はポチッとしてみて下さい。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



横70mm
(見た目は違いますけど)


縦28mm
(見た目は違いますけど)


仕事帰りに立ち寄って
セレブショップ店で購入したトレー
ハイエースへの設置を想定して


ちゃちゃと穴をあけてみました。


あっという間完成です!


まだ取り付け準備段階ですので
多くは語れませんが
「STC-1000」

大陸製のコントローラーに期待大です。

今月半ばに参加予定のオフ会までには
配線接続させて見せびらかしたいなぁ~
(笑)

ってAmazon価格
激安の1489円ですけどね。


夜に取り付け?
いやいや…
寒くて無理です。

いつになることやら♪

続く。

PS…
当時の商品は取り扱いなし
今だったらこれかな?