やっと!遂に!!安倍マスクが届きました♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

やっと!遂に!!
我が家にも布マスクが届きました。
今週の月曜日に♪


我が家は5人家族!
3枚足りないですけど
このマスクがいつか笑い話になる事を願って
暫くは神棚に祭りたいと思います。
(๑˃ᴗ˂)و


で!
気になったQRコードをスキャンして
厚生労働省のサイトを覗いてみました。


へぇー♪
そんなマスクの事はどうでもいいんですが…


↑↑↑
って7時間30分前の解除ですけど。

都道府県を県を跨ぐ移動可能になりました。
今日は華の金曜日
どうしますかね?

でも梅雨入り雨ですからね。
何するかなぁ~