RVパーク七里川 『VCOSS』オフ会の話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

キャンピングカーに乗り始めて5年半
念願叶って初めて『RVパーク』
利用する事が出来ました。
今頃?
(笑)


場所は
です。


隣の建屋は
でした。


って事で早速!

土曜日の午後自宅を出発して
15:30過ぎに現地到着
今回ご一緒させて頂いたいつものメンバーさんが
出迎えてくれました。

乾杯の儀♪


オフ会あるある?

持ち寄りの食材は出した者勝ち
酔っ払う前にササッと準備して
ミッション完了です♪


この前購入したこいつ!
ガス缶が温まらず
鍋に最適でしたよ。

飲むぞー!
ってこんなに?
飲めんよ。
(笑)


食べるぞぉー!

はい、食べれます。
高級肉♪

やべーなぁ…
(笑)


毎度ながら皆さん
いつもありがとうございます。


他にも沢山の食材が振る舞われたんですが
如何せん大人数で小屋の中をあちこち
行き来出来ず
写真が撮れなかったです。


ちなみに小屋の中はこんな感じです。



ふぅ~
飲みすぎたからちょっと気分転換♪

インスタ命?
某SNSで超有名人(ある意味芸能人)の方が
デザート作るっていうのでお手伝いしました。
あっ、商店経営している人?
同一人物?

違う!
埼玉デューク♪
だな…
(笑)


映えの下準備♪
コンフレークとプッチンプリン投下!


もはや職人です。
(笑)


最近の流行り
映え写真を撮る人を撮影♪


近々インスタにアップされることでしょう。
映えぇ~♪


あたかも自分が作ったように
振る舞いの儀♪
(笑)


冗談はさておき!
宴はまだまだ続きます。


美味しいお酒を頂きながら
薪ストーブの取っ手を素手で
握りジューって
指先を火傷したのは本当の話です。
(T ^ T)


ホッケの大根おろしで盛り上がったり


現在修業中の厚焼き玉子を作ったりして
楽しい時間はあっという間です。


くしくもこの日は
の地上波放送日♪

『埼玉県人』
          ✕
『神奈川県人』
          ✕
『千葉県人

3県の人だけがたまたま集ったVCOSSオフ会
『埼玉の植民地』
の人が居ればもっと楽しかったんですけどね。
(^-^)V

離脱する人が居る中
日付を跨いで後片付けをしつ
仕方がない寝るか…


チュン♪
  チュン♪
    チュン♪

きたぁぁぁぁー!
2回目のラジオ体操です。


『サイタマラリア』
に感染した人達を混じえて
ラジオ体操です。

バンコンの中に
キャブコン?

細かいことはお構いなく…
(笑)


チェックアウトに向けて後片付け開始!
『きよしのソーラン節』


色々調べたら
氷川きよしがトイレを借りた時のサインだそうです。


↑↑↑
この写真はネットから拝借しました。

所用があって
埼玉デューク『コバチカ』さんが
ひと足お先にご帰宅です。

色々とお忙しい中
ご参加ありがとうございました。


囲炉裏とストーブがある
キャンピングカー仲間と
ワイワイ出来て楽しい場所でした。


昨年は無かったみたいです。
『第2サイト』
テント泊出来るRVパーク
オートキャンプ場より
魅力的ですね。



温泉入ろうと思ったけど
火傷した指が痛くて…
やめておきました。


さぁ~帰りますかね。
皆さん
楽しい時間をありがとうございました。


今回、車列撮影は風が強くて中止
でもいい感じに撮れたかな?


アクアラインを使って
バビューと帰宅♪

ETCで800円
森田県知事に感謝感謝!


次のオフ会は4月と5月かな?

キャンピングカーがある週末
これからも楽しむぞぉー
(笑)