激安!投げ売り?モバイルバッテリーの話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

昨年の今時期に購入した
ソーラチャージャーモバイルバッテリーなんですが
24000mAhあるの?
って感じの品物でほぼ車内待機状態
全く使っていませんでした。

しかも重いから電車通勤バックに
忍ばせるなんて以ての外です。
(笑)


そしてあれから1年!
いつからだっけなぁー
と思っていた経済産業省からの御達しは
なんと2月1日からだったんですね。


って事は!
Amazonなどで売られているPSEマークなしのバッテリー類は
今後購入出来なくなります。

バッテリーあがりの時に大活躍間違いなしの
ジャンプスターターも買うなら今がラストチャンス!
ってことでしょうか?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


そんなこんなで
巷で噂されているモバイルバッテリー投げ売りを
確認すべく近所のホームセンターに言ってみましたよ。

在庫処分!
マジすかー
どうやら噂は本当でした。

エレコムのバッテリーが
なんと100円?
元値は2480円です。
ラッキー!


しかもこんなに沢山残ってます。
ちなみにバッテリー容量は3000mAh
凄すぎます。
(笑)


キャ───(*ノдノ)───ァ

在庫処分!
400円?
元値3480円です。


自分のスマホを2回フル充電出来る大容量
6000mAhもあるエレコムのモバイルバッテリー
今買わないでいつ買うの?

今でしょ♪


おとなげない?
爆買いしてやりましたよ。
だってぇー!
(笑)


急遽ご近所ブロ友さんと分け合いました。
(笑)


4月から長女は高校生!
スマホを学校に持って行くでしょうから
モバイルバッテリーは必需品です。

今回うちはドン・キホーテグループのお店でゲットしました。

皆さん
2月1日になる前に探してみてはいかがでしょうか?
もうないかなぁ~


帰宅後車内に持ち込み
太陽の恵みでフル充電♪
ECOだなぁ。
(笑)


爆買いしたモバイルバッテリーは
嫁と娘達に手渡し配布終了
備えあれば憂いなし♪
かな?



こっちも
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!

これは無理。
頑張れー♪
俺!

( ̄▽ ̄)ニヤリッ