NEXT LIFE リトルモンスター の話♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

先日幕張メッセで開催された
所用があって参戦出来ませんでした。

カートラ?
トラック?
違うか…
(笑)

日本初、都心部でキャンプや車中泊を体験できる、“クルマと旅"の楽しさ広がる屋内+屋外統合型大規模イベント♪
って事で開催されたそうです。

カートラ=車トラベル
あってますよね。


当日、ブロ友さん達から行ってきたよ!
とスマホに沢山写真が送られてきました。
特にこのかっけー車の写真が♪

NEXTLIFE リトルモンスター


噂で新作の車を自作したと聞いいましたが
発表がこのタイミングだったんですね。

ちきしょー!
実車が見てみたい
\(^o^)/


そんな訳で?
NEXT LIFEの社長さんとスマホでやり取り♪
「you 来ちゃいなよ!」
いいんですか?

はい到着。
(笑)

お昼休み時間に押しかけて
実車を見させて頂きました。

これかぁ~♪
リトルモンスター



かっけー!
の一言です。

ナンバープレートは白ですけど
これで軽自動車なの?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


有名なYouTuberさんに
ステッカーペタリされたそうです。
すげーな。


この配色!
この文字体!


もしかして?

やっぱり♪
商店さんもスポンサーだったのね。
(笑)


ではでは早速車内を拝見!

ベッド展開した車内は広々
大人二人が余裕で寝れる感じです。


リトルモンスターは純正シートを畳んだ状態で
あっという間ベット展開が出来て
シート下にこれだけのスペースが確保されてます。
広々~♪


ポータブル冷蔵庫がサブバで冷やせます。
(オプション設定)

ナビもサブバで弄れるようになるそうです。
(オプション設定)


おぉー!
オーニングまで装備♪
すげー


ベッド下にも収納スペースがあって


あれも♪


これも♪


収納出来ちゃいます。

トランクを開けて出し入れしてもよし♪
ベッドシートをパカッと開けて
出し入れしてもよし♪
雨の日なんかは凄く重宝しそうです。

ちょっとした小物はこちらの引き出しに収納可能です。
またドリンクホルダーも2個完備!


限られたスペースに扉付きの収納棚
何入れますかね?


電装品は一箇所にまとめられていて
インバーターのオン、オフスイッチ(350W)
コンセント
シーガーソケット
USB
照明系の各スイッチ
そしてサブバの電圧計まで完備♪
シンプルイズベスト!


マジか?
天井には特製キャリアを装備♪

収納ボックスを括りつければ
沢山運搬出来そうです。


リアダラーも今後取り付け予定!
(オプション設定)


ん~マジで欲しいかも♪

Amazonみたいにポチッと出来ませんが
一点ものリトルモンスターを
是非とも欲しい人はお店にご連絡を!
早い者勝ちで~す。
(完全受注生産車両)


詳しくはWebで?



YouTubeもあるよー!


裏のキャンピングカーショー?
バチバチ?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


キャンカーYouTuber?
存在を知らなかった…
(笑)

そろそろブログも飽きてきたから
YouTuberにでもなりますかね。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

だって
ヒ○キ○は
年収11億らしいですよ。


―おしまい―