昨夜は!秘密じゃない秘密の夜会♪ | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

おはようございます。

本当はアルツ磐梯の後編をお伝えしたいところなんですが!

昨夜キャンカー仲間の方々が
都内某所にて新年会を開くとの情報をキャッチ♪

仕事を早々に切り上げて参加して参りました。

秘密じゃない秘密の夜会!



19時スタートの新年会!
フライングチームに無事合流
4名で0次会スタートです。

乾杯~♪

う、うまい!
(笑)



そして!
今回は早い段階で全員集合。

総勢12名
北は北海道、南は沖縄まで!
キャンカー乗りの方々との談義は
楽しくて面白くてそしてなにより
快適化情報交換、毎度ながらに勉強になります。

あっ!
間違えた…

北は埼玉、南は福岡でした。
(笑)



恒例、乾杯の儀式!
人数が多過ぎてカメラに入りきりません。
( ̄O ̄)

3時間の飲み放題コース!(一部食べ放題)
何杯飲んだことやら…

もちろん談義の内容はキャンカーのあれこれ!
サブバやFFヒーターなどなど
会社の飲み会と違いあっという間に
時間が過ぎちゃいます。

あれ!そういえば
昨夜はソーラーの話しなかったな。



話し足りない?
飲み足りない?

終電の時間を確認しつつ
2次会へ突入です。

いや~今回は参加出来て本当に良かった良かった♪



そんなこんなで2017年一発目?の新年会

ご参加の皆様
楽しい時間をありがとうございました♪

次は春先オフ会前の打ち合わせ飲み会ですかね?
(笑)


さぁ~今日も頑張るぞぉ~!