LOGOS DAYS で快適化!? | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

先日さいたま新都心に新しくオープンした
『コクーン2』
に行ってきたんですか…

ウィンドショッピングが嫌いな私は
とあるお店で時間を潰しました♪

『 LOGOS SHOP 』



自宅近辺のホームセンターでは
この時期にあるとBBQ関連商品が
並びますが
アウトドア専門店は
我が家から一番近いかも?です。

最近はネット購入しかしておらず
やっぱり手にとって商品を吟味し
もしもこれが有ったら?
って一人妄想するのが楽しいんです♪

ある程度のキャンプグッズは所持しているのと
私のお小遣いで購入出来るのはたかが知れています…

そんな中気になる商品を発見!

LOGOS ロールペーパーホルダー

店頭販売価格は確か710円だったか?
Amazonの方が安いなんて…
送料分のコストを加味しても
やっぱりネットの方が安いんですね。








(画像はAmazonよら拝借)

ツアーズワイドの常備品に加えたかったんですが
購入の踏ん切りがつかず…
購入見送りです。

それから数日後

『ファッションセンターしまむら』

にて嫁が世紀の大発見です♪




ファッションセンターしまむら?何?
って人きっといらっしゃいますよね?

『一応日本全国にあるみたいです』

が本社が埼玉なので県内至るところで
見かける

『 衣料品の販売 のお店です』

ちょっと前まではお年を召された
ご年配の方々が行くお店っていう
イメージがありましたが
しまらーって言葉があるぐらいで
ヤフーニュースにも出ちゃうぐらい
有名になりましたね♪

「しまむら」に夢中の安西ひろこ カリスマから庶民派に転向か

話が大分それちゃいましたので
本題です♪

しまむらとロゴスがコラボして商品を販売中らしく

LOGOS DAYS

って言うみたいです♪











私は実際にお店に行っていないんですが
近々現地調査レポートが必要ですね!

我が家から一番近いホームセンターより
更に近くに出来たアウトドア専門店?

世のハイエース乗りの方々!
キャンピングカー乗りの方々!
アウトドア好きの方々!
私のブログを日々覗いてくれている方々?

明日はお近くの

『ファッションセンターしまむら』

に行ってみませんか?

(^o^ゞ