今引っ越しの準備で家の中がだいぶ段ボールだらけになりつつあります。

今日は旦那さんがお休みだったので

転出届や必要品の買い出しに行ってきました走る人


先日車を売却したので徒歩で行きましたが、久々で楽しかったですドキドキ

でも車を売る時はやっぱり愛着もあってなんだか悲しい気分になってしまいました汗


今日はある家具屋さんに行きました、

部屋にあるダイニングテーブルが引っ越し先の部屋には置ける大きさではないので

こちらも泣く泣く手放すことになりました汗


なのでちょっと小さい机でもと思い見に行ったのです。

でもなかなかこれといったものがなく帰宅しました。


とりあえず今あるテーブルをまたなんとか売却しないといけません。

その業者を探すことが大変ですあせる


1年ちょっとしか使ってないけどこちらも愛着があるのでいいところにもらってもらえれば

いいなあ~と思います。