この季節は転勤や進級などで引っ越しをしている人を近くでよく見かけるようになりました。

今日も家の近くで引っ越し業者の車を見かけたところです。


私たち家族もここに暮して約1年半。

ここのアパートには8世帯が住んでいるのですが

1年半で6世帯が入れ替わりました。

住んでいるここの地区は転勤族が多いようです。


私たちもあと1ヵ月くらいには引っ越しになりそうです。


今度はどんな土地に行くのだろうはてなマーク

不安も多いですが楽しみでもありますドキドキ


知らない人ばかりで最初は不安も多いですが

もう慣れてしまっているので気にすることもあんまりなくなりましたあせる


食べ物のおいしいところにいきたいな~ラブラブ