マックでグラコロが発売になりましたねドキドキ

毎年この季節になると食べたくなってしまします。


先日食べようと足を運びました。

最近のマックはメニュー表がカウンターに置いてないので

グラコロを探してしまいました。


いざ注文するとき

「グラコロとチーズとデミグラスのかかったものがありますがどちらになさいますか?」と

聞かれたので

「普通のグラコロで」と頼みました。


すると届いたグラコロはデミグラスのかかったグラコロでした。

「え~違ううじゃん」

と思ったんですが混んでいたので何も言わず食べることにしました。


マックってホントよく注文を間違えることありますよね!?

「爽健美茶」を頼んだのに「紅茶」が入っていたり。


お客の回転数を増やしたいらしいけど接客がおざなりになっていることに

気付かないんでしょうかねむかっ