私は描いてはいません。






塗っただけですぺこ







↓↓   ↓↓   ↓↓    ↓↓







翔ちゃんを塗ってみました^^




はっきり言って下手だと思います。




↓↓   ↓↓    ↓↓








★㌧saki@神威㌧★のブログ





他にも、




初音ミクを塗ってみました^^




↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓
★㌧saki@神威㌧★のブログ




ラストに




佐久間を塗ってみました^^




↓↓   ↓↓   ↓↓   ↓↓




★㌧saki@神威㌧★のブログ


下手ですみませんでした。





次回は「描いてみた」に挑戦したいと思います。




tk、ここまで見てくださってありがとうございましたかお2




書いてみたは相当下手だと思います。




ご了承ください。




今ほしいもの=画力ガクリ