石川県能美市

自分の人生は自分でデザインして生きる

を実践&サポートする

猫とエジプトの女神がいる

ヒーリングサロンハミングバード

モダンミステリースクール

公認ガイドマリですおねがい

朝晩虫の声が心地いいですね音譜

日本は四季がはっきりしていて、

季節ごとに聞こえてくる音色があり、

風流でいいなと思います。

 

日曜日は、クライアントさんが来て

DNAアクテイベーションⓇ

させていただきました。

3月にアデプトプログラムⓇを受けて、

ちゃんと定期的にメンテナンスも

行っている方です。

 

近況もお聞きして、

楽しくお話しさせていただきました。

アデプトプログラムⓇ受けた後の感想も

いただいているので、

ちょっとシェアさせていただきます。

(ご本人に許可はいただいています)

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

ちょうど長年勤めた会社を辞めると決意して、

違う職種の仕事と縁があり、

そこに行こうと思っていた時に

マリさんからイベントお誘いいただき

今回は行きたいと思って行きました。

ちょうど会社を辞めて次に行く間があり、

マリさんも大丈夫とのことで、

アデプトプログラムⓇ受ける日にちが決まり、

まさに転機だったんだなと想いました。

受けた時にもっと早く受けたかったと

思いました。

受けた後は、前の会社の仕事は、

同じことの繰り返しで代り映えしなかったのが、

今の仕事は大変だけど新鮮で、

いろいろ覚えることも多くて

やりがいがあります。

去年とは全く違う時間を過ごしています。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今の仕事は試験があるそうで、

DNAアクテイベーションⓇを受けると

いい状態で試験が受けられると

毎月メンテナンスに来られます照れ

アデプトプログラムⓇを受ける前と後でも、

DNAアクテイベーションⓇ

体感が違ったらしく、

びっくりしてましたキラキラ

 

アデプトプログラムⓇを受ける方は、

人生の転機を迎えている方も多いです。

人生順風満帆だったり

人生これで満足という方でも、

アデプトプログラムⓇは必要です。

 

人間的な狭い領域で生きるのではなく、

もっと広い宇宙規模レベルで

生きるようになります。

自分のことが客観的に見れるようになり、

自分が今何をしたいのか

何を基準にして生きているのか

そこが明確になってきて、

人と比べるのではなく、

人の目を氣にするのでもなく

自分のやりたいことを

諦めずに貫いて生きるようになります。

 

形而上学は、海外の大学では

普通に教えている学問です。

ですがアデプトプログラムⓇは、

太古の昔から王侯貴族や神官のみが

教えられてきた帝王学であり

一般公開されずに伝えられてきました。

いわば秘密の帝王学でした。

それが1997年7月7日に

”ノーモアシークレット”

もう秘密はないとして、

一般の人にも公開されることになりました。

 

この言葉を聞いて

何か氣になる

自分は今人生の転機だ

人生をもっと豊かに生きたい

物質的にもスピリチュアル的にも豊かになりたい

そんな方は、ぜひ受けてくださいね。

全国のモダンミステリースクール公認ガイドから受けられますブーケ1

 

 

 

 

 

まずは、DNAアクテイベーションⓇ

受けてくださいね!

来月13日金沢みなとクルーズターミナルにて、

みんなが花咲くマルシェ参加します!

DNAアクテイベーションⓇ体験版あります。

ぜひこの機会にお越しください!