石川県能美市

自分の人生は自分でデザインして生きる

を実践&サポートする

猫とエジプトの女神がいるヒーリングサロン

ハミングバードモダンミステリースクール公認ガイドマリですおねがい

庭の夏椿のヒメシャラの樹に

花の蜜を吸いに毎日

クマンバチがやってきています。

こないだは蝶もやってきていて、

よほど花の蜜が美味しいんだなと

大人気の夏椿の花笑

ボロボロ物置にも

雀ちゃんが夫婦で子育てしていて

なんともにぎやかな庭になっていますニコニコ



 

先週の木曜日に

主人のお母さんが亡くなりました。

もともと持病を持っていましたが、

直前まで元気だったので、

突然の死に旦那さんは

びっくりして悲しんでます泣

急遽15,16日に予定していた

アデプトプログラムを日程変更してもらい、

お通夜とお葬式に行ってきました。

 

旦那さんは次男で、同居はしてませんでしたが、

お盆やお正月は娘と一緒に

家族で会いに行っていたので、

娘に伝えると会社を休んで大阪から帰ってきて、

お通夜とお葬式に行ってきました。

家族葬で、旦那さんのお兄さんが喪主で、

全て手配してくれて、

ほぼ身内だけのお葬式でしたが、

準備やいろんな手配に煩わされず、

ゆっくりお別れができました。

 

先日のイベントにて、

足の悪いおばあちゃんに

ファイステイックでくるくるして

寝違えの痛みが消えたと喜ばれたとき

お義母さんの顔が浮かんでいました。

以前、リューマチになって

しんどいと話していた時に、

エンソフィックレイキⓇの話をして

しましょうか?と聞いたときに、

怪しいものだから信じないし、いいわと

断られてから話をしてなかったのですが、

一回だけでもいいから

してあげればよかったかなと

ちょっと後悔していますショボーン

両親が今生きている間に、

やっておこうと思います。

 

6/26日に、ぷちイベント行います!

場所は、ガイド仲間でコンビ組んでいる

CHISATO☆フレイヤのサロンにて行いますラブラブ

小松市になりますが、

詳細はご予約後お知らせします。










 

 

6/30日は、カフェT,Sさんレンタルルームにて、

癒しイベント行います!

心身ともに癒される瞑想やレイキ体験を

ぜひ体験しに来てください!

image

 

初めての方は、

DNAアクティベーションⓇお勧めです!

あなたの眠っている才能開花、

エネルギーチャージ!

60分15,000円(波動水付き)







 

目に見えない領域の学問

あなたを真の自分へと誘う扉の鍵を渡される

最古の帝王学であり、形而上学への登竜門

アデプトプログラムⓇ

image

 

 

今後予定

7月13日14日 両日10時∼17時(ランチ休憩あり)残席1名 場所小松市

8月3日4日 両日10時∼17時(ランチ休憩あり)残席2名 当サロン

その他日程リクエストあればご相談ください。