石川県能美市

自分の人生は自分でデザインして生きる

を実践&サポートする

猫とエジプトの女神がいる

ヒーリングサロンハミングバード

モダンミステリースクール公認ガイドマリですおねがい

今週は、自分満たしまくりでした笑

月曜日は、ガイドコンビのちー様と

ナイトシネマで陰陽師を観て、

昨日は、福井まで車を走らせ、

ウイッカのセレモニーに参加しました音譜



 

植物がたくさんある素敵なカフェで、

アバンダンスのお守りを作って、

ダンスを踊ったりして、

楽しい時間を過ごしましたキラキラ

ウイッカのセレモニーは、

これで3回参加していますが、

毎回エネルギーが違って面白いです星

自分だけのチャーム(お守り)も作れるので、

とってもお勧めです!!

また石川で開催することがあれば、

お知らせします。

 

明日は、中能登にてイベントです。

お近くの方、

ちょっと遠出しようかなと思っている方、

入場無料なので、お気軽のお越しくださいビックリマーク

imageimage

28日カフェT,Sさんでのイベントは、

まだ残席あります!

リラックスしたい方、本物の魔法に触れたい方、

ぜひお越しください!